記事詳細

パチンコ

別れ…Nein再び☆彡…5/26

9 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
意味深ヤロー迷軍師シュラです

すでに、我、かの地になし…
当初、異動にイラツキMAXだったけど…悪くなかったぜ

“さよなら゛は言わぬ
愛しきものに…次作か、よりローカルな地で…必ずや再びまみえん☆彡

そして…礼だけを述べよう

(^o^)/Danke!


結局、実践2回だけやね

前日3:前々日17
朝一スタート…

って、椅子取りゲーム苦手でさ~
かろうじて座れた?


…理由を説明して
(常連に)台を譲ってもらうわけにもなぁ(笑)



〈1/198〉ね♪
約8時間30分はソユワケで~
勝機・無関係[人差し指]

【ツイカ投資Total7K(1パチ:貸玉単位0.5K)】
なんで~詳細は他所に(かなりゆっくりかも)


結果は~引き分け
【等価交換で+108玉】

MAXは8174玉[人差し指]↓表示



BESTなヤメ時とは言えないけど~ 冬ソナ終了後に見たら~ R250Upハマリ 悪くはなかったと思う 写り込みひどくてね~ 想い出の写真は、たくさんGet ↓イケメンサービス?

ちなみに~ 〈冬ソナ〉は2/3台ヒットして 【3.5K投資:8K回収→+4.5K】 単発でも当たりが早いと~ +収支になるんよね 執着ないと~ 我ながら、お見事(超苦笑) 厚顔無恥、 ごめん m(_ _)m P.S.感傷たっぷりに~お別れして~コチラで〈1/99〉のを見つけた[熱]セキメン?
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

別れ…Nein再び☆彡…5/26へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR銀河英雄伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (ST(1/89.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (ST(1/89.8)) 1パチ:1台 (ST(1/89.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (ST(1/89.8))