記事詳細

パチンコ

最後の聖戦~3/28Super Lucky

51 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
この機種の話ね

学習能力が
スッパーと抜けてる~
迷軍師シュラです


〈デラ海〉との相性…
自覚すべきかな(苦笑)

【90分/15Kノーヒット消失】

ノチ


→ホラーにツンツンされる方がマシや
とマジギレ

+負け愚痴メールの返事(AKBニテル説)
を思い出し
~実践



オススメ条件ビンゴの台~
前日20:前々日26
当日8当(1:6:1)R61スタート


赤保留も目玉グルグルもなし

…が
【投資6K】
R161
〈緑保留→連続予告2+目玉→哭竜?〉
で当たり

マカチャンにも
アッサリ入ったぁ~

L(・o・)」アッチョンブリケ!

R10以内に
サクサクブイ


ホラー撃退6回
それも!
+2トカ+5は各1回ノミ[人差し指]

【50分弱】で

↓10連チャン
+(マカイナイト中)1当…


↓1万玉OVER

【トータル投資21K:回収30.8K→+9.8K】 ギガもダンも倒したけどぉ~ もういい +13のピエロモドキより~ ハズれても バナナボートが萌えるもん (´3`)プゥ …それに 《ラインハルト気質》の私には 勝ちを譲られるのは… 屈辱よ (-.-;)アー ひねくれてないよ~ 変わってるだけぇ~☆ 勝負事と恋愛は~ プロセスが楽しいの (-.-)y それとも… 勝てたら、いい? 結果オーライなん? いかん 忘れてた “負ける気マンマン゛で 演出名etc予習せず打った 約束を守らず、 ごめん m(_ _)mヘコヘコ
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

最後の聖戦~3/28Super Luckyへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)