記事詳細

パチンコ

'13.03.19~あの男に連絡…

25 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
は(←「だ」が正しい)


最近、甘海にまでなめられてる~
迷軍師シュラです


で~
一番いいのは、勝つことだけど~
負けても恨みっこなしの~ゴルゴ様に


ただ~
《間違われた男》(←わかる?)を、呼んじゃったかな~
くらい微妙

(^。^;)ドウヨ

実践



【投稿9.5K】で
R162〈大統領連続予告2→ミレイ×→ゴルゴチャンス〉
初当たり←ここまでは、普通


ここから~
超モタモタ

(ρ.-)ダリィ

↓4連


消化に~ マサカノ40分 ザクッと書くけど~ 回転数は正確よ[人差し指] ②R30〈(ミレイセリフ)KSA-1復活〉 ③R25〈スパルタカス復活〉 (R119ヒューム保留ガセ) ~R262〈ニコライビッチ強技〉で× ~(リベンジ)④R5〈ニコライビッチ復活〉 (R9〈ヒューム保留〉R41〈デイブ保留〉がガセ) ~R58〈キャサリン強技〉で× (MAX約6200玉) (リベンジR40:リーチガセ3)…R72ヤメ ↓で~

【約90分/回収17.5K→+8K】 参考になるか、わからないけど~ 前日12当:前々日4当 (夜なのに)当日0スタート こいつの性能を50%も活かせてないから… 実報酬とも…勝利とも書きたくない 2連敗Stopなのに~ ┐('~`;)┌ 素直じゃないな~カナ? スパルタカスに 「腕が鈍ったな…」 と言われないように… 次、硬派に頑張る 厚顔無恥、 ごめん m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

'13.03.19~あの男に連絡…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRゴルゴ13 PAYBACK TIMEの関連情報


設置店舗(全国)