記事詳細

パチンコ

ここまでヤルか[熱]~10/27実践(後編)

15 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
…何をしたか?
↓(お祈り)


普段 「自分で解決する!」と 己にシビアな私がやりました[熱] …ショボ報告ばかりじゃ 「こいつ(天授)は、すごい」 と言っても 誰が信じる? 最初の動機は 違ったが… 「少しでも長く、共にありたい!」トノ想い一色に 変わった[熱] 【実践6時間】 R184で 〈潜アリ宿命の刻〉 →R44赤VS太炎(←正確ニハ死合の刻ネ)で勝ち ホッ ↓10連(16R[的中]5回)

そして、 出玉は~ ↓17000玉超ウレシー

軽々と2超を出される方々なら 【7時間40分】モかけたコノ実践 “遅くて眠くなるぜ゛ かもね(苦笑) 〈16R[的中]比率低い〉って思う人も いるカモネ? でも …私は、精一杯に死合い …この実践を最後に逝くも、 悔いなし! …亡兄い記録 5発ニハ全く足りないけどサ(>3<) ちなみに、 フツウ《お祈り》では当たらない +《大勢でするとカナリ不気味》 なので~ ヨイコハ真似しないでね …多分、 “打ち出し等の間合いの狂い゛ or? “強い想いが呼んだ勘゛ ニヨルモノだろ~ね 【投資合計9.5K、回収35K(2パチ等価)→25.5K大勝利】 当たり履歴…投稿しちゃうよ[熱] STトシテ参考になるカモ あっ 皆さん、私に遠慮せず、 ガンガン大勝利してね☆彡 蒼天・天授~盛り上げていこう 頼むぜ、朋友(ポンヨウ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ここまでヤルか[熱]~10/27実践(後編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)