記事詳細

パチンコ

ウミ大好き楽しみ方イロイロ~8/19実践

22 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
…子供の車内放置、大問題ですね
…ただ、私に言う資格なしアセ
…故に、言及しませんm(_ _)mスルーニアラズ


さ~て
皆さんは~
ウミに行った?ネエネエ

私は~目一杯
満喫したよ


ツレは、
水着ギャル・ナンパ

私は、
ひたすら泳ぎまくりスイジョウランナー?
私の水着姿は
〈ワンパラでマリン出現〉級に
レアミかもヨ


あっパチの楽しみ方ね

〈外れ予告→当たりへの法則〉
アクマデ研究中ウム


…ってのは、
公式見解でぇ~

初[的中](アタリ)が奇数
→頭の中[クラクラ]クールクルは~

↓さぁ、〈萌えツアー〉の始まりよ~ヤッホィ


正しくは、「さぁ、冒険のはじまりヨ♪」です ↓一番好きな秋アニメ

ツマリ“7連チャンでモ満足できる奴゛ です[熱]ハイ 隣が爆発してたからカナ? 11時過ぎでしたが、 0スタート(前日7[的中]前々日16[的中]) 初[的中]は、115回転で 〈(タッチ♪)サンゴ魚群2〉図柄⑨ …見せ場? 8[的中]メ 〈保留2→0ノミ〉で⑧が当たったクライ 保留切れ即ヤメ ↓8連(約12000玉)

【稼働90分、投資4.5K、回収24.5K(2パチ等価)→20K勝ち】 あっ 回転の悪さは 筋肉痛のせいで のせいに非ず[人差し指] やけにあっさり? …「次は、手短かに」 ニカァ じゃね …同じ機種なら お役にたてるかな? 勝ち進呈~ 愛するへ テヘッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ウミ大好き楽しみ方イロイロ~8/19実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)