記事詳細

パチンコ

覚えていますか?~7/19実践前編マクロス無関係

23 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
以前、
〈地獄少女・甘〉実践時に~


「次は、ガンガン流しちゃる」

と約束したよな


…で、このテーマ


↓最高継続8回

まぁ、 こんだけ流せば、いいよね ネッネッ …まさか、 本家シュラみたく… 「俺は、できもしないのに、でかい口を叩く奴が嫌いだ」 …はないよね? 最大4箱で、 1箱弱流して… 【5010玉2パチ等価で、投資1Kだから~9K勝利実践時間は3時間弱】 やっぱり、しょぼい? 怒ってるぅ? ↓萌えっしょ?

ダメぇ~ じゃあ~このアンヨでどうよ ↓骨女の足

年増は嫌い~? ギャ~ 仕方ないな… ゲーム展開の妙技と、 雑感を交えまして~ 夏らしくダラダラ続けますか~ 呆れてなければ、 続きもどうぞ かなり間延びします
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

覚えていますか?~7/19実践前編マクロス無関係へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。