記事詳細

パチンコ

みんな僕を嫌いなんだ(´3`)~エヴァ実践に非ず[人差し指]

32 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
今日は、碇シンジ君のバースデーです[人差し指]

で、紛らわしいから~
副題つけました



でも、機種別だと
〈戦国KIZUNAⅡ〉の甘…
わかんないよね

↓この人、伊達政宗が主役


会社近くのにあるの知ってたし~ 愛姫(メゴヒメ)Loveで これのMAXから大好きだった …でも、稼働率の問題で “打てば、負ける戦をする余裕はない゛って、 封印し… 親切な店員が「〇日に入れ替え」コソット教えてくれたけど… 今日みたいな気分じゃなきゃ、 打たなかった (´3`)カナ パチに限らず、 《何事も勝たなきゃ意味はない》 …でも、その陰で… 感情まで数値化したり、 大切な何かを捨てちまってるかもしれない… ソンナ乾いた感じに… 自己嫌悪 今日の実践は(たった40分やけど) 一切、 メモとらんかった 新鮮で楽しかったで 0.5K投資… 129回転で、 疑似3から7リーチ〈キュウカツ〉で当たった 4連した ウチ1が15R[的中] ↓対戦組合せを選択するやつ 愛姫VS信長にした

通常は5Rやねん[人差し指]

2600玉弱でた 時短は10回転しかないし、 潜確せんから~ 62回転目で、 激アツの下剋上モードで 赤保留+疑似3→キュウカツが× で2200玉残してやめた 稼働40分 6.2K回収→5.7K勝ち …ん… なんで~ 1時間も経過して、覚えてるのよ~ こんな姉たまですが… 見捨てないでね[熱] ネタある日まで 再見
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

みんな僕を嫌いなんだ(´3`)~エヴァ実践に非ず[人差し指]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。