記事詳細

パチンコ

完全な敗北~初めてなのに

30 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
本日、約5時間30分~
見事なまでの?ノーヒットで…
↓こんだけハマリン


ちなみに、 スタートは、8当たり248回転でした[人差し指] 回転数も最初は~1K25回転くらい …最後の20Kくらいは~ 15回転… だれもこんな阿呆な稼働はしないと思いますが~ よい子のパチンカーの皆さん 真似しちゃ駄目よ~ 半分は、誰かさんに、 かまって欲しくて…やったかも[熱] 5月は12万円以上勝ってたけど 【62K投資】して …半分になっちゃったテヘ こんなヘタレですが、 この信じられないほど最低の稼働が、 狂言などでないこと… と 〈MAXにおけるボーダー稼働は~ 「ヤバい」と思ったときに、潔く撤退すべき〉 と強調しておきます マジ静かでした~最後の1時間… 連続が2続かないし、 キューブは “希望すらなし゛(←洒落ちゃうで(´3`)) 一番賑やかだった 450~550回転で~熱そうなの 5回外したから、 そこで止めが正解でした (1パチ打って観察すりゃ良かった) 900~950回転は、 持論ではイケルって思ったけど …駄目だったな 後150回転は、何の理論もない 魔界竜も、列車も、ホラーも外したよ~ All発展前にフェイス稼働+天命(タイトルorキューブ) …3D群は出なかったけどね~ 保留で剣が刺さったのや、保留ザルバが「激アツ」って言った気が… でも、再チャレンジする 「負けっぱなしは、趣味じゃねぇ」 (戦国BASARA[フキダシ]) あっ少し勝って、余裕でてからね♪ こんなんで、 「戦国BASARAのパチがパチQで打てないよ~」は、 なしにしたいから 戦国パチンカー・シュラ♪推して参るヤー
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

完全な敗北~初めてなのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)