記事詳細

パチンコ

ひたむきで滑稽なパチカー~偽りの救い(前編)

34 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
パチンコに人生賭けちゃってる
~アブナイブロガー・シュラです


激しい気性の影響か
負けるときはボッロ負け
[人差し指]キッホ~ン



でも、
最近、そこそこトータルでは勝ってます

「この程度で」と
お笑い草かもしれぬが、
参考になる?



朋友のため、
敢えて恥をさらさん


心掛け・その1
~心情に合わせて、機種etcを選べ

…イライラしてるときに、甘デジ…かえってイラッとこね?
MAXを低貸玉でガッツリ

STライトあたりも、けっこう穴場♪

新台、勝って、精神的にも余裕のあるときに♪
だって、楽しくなきゃトクニ嫌じゃな~い?(>3<)


心掛け・その2~
あなたの持ちタイムは?

…ミドルは当然、けっこう甘やライトも時間をくいます[人差し指]
閉店etcに取りきれるか?
ちゃ~んと考えてね

大切なデートも遅れちゃ駄目よん


心掛け・その3~
次があるさ~ガツガツするな
…勝とう
セメテ取り返そう
その焦りは、確実に判断のを狂わせる
…仕事や他の投資でも、そぅだよね

月や年単位での投資上限を決めて[人差し指]
できない人は〈財布をもたずに、ポケットに予定額ノミ突っ込んで〉クライの
意思で

案外、陥り安いのが当たった後の
ブチコミ
…私もするけどね♪
セメテどこまで使うか考えて[人差し指]
マイブチコミの基準は、
イーブン又は1当たりで獲得する出玉

~当たるときゃ、黙ってても連するし~

ブチコミって、ストローク狂ってて、
けっこう無駄玉にならん?




前置き長くなりました~

5/23の実践

↓1パチで北斗・百裂の実践2台分(ガセ救世主データ)



↓外した演出

これで何を語るかメイ軍師(続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ひたむきで滑稽なパチカー~偽りの救い(前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。