記事詳細

パチンコ

参加することに意義がある?~D-1ライト&ミドル

28 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
律儀スギな文章で、40代男とヨク間違われる~シュラでふ(>3<)


D-1最終回、
なんとかメニューはこなした

いつもモ〈爆勝ねえちゃん〉ではないが…
磨きをかけて?ひどかったグスッ


次は、頑張る
+詳細は、
明日に追加な(´3`)ツカレタ


主催者の姿が、
ミーわがままなツアー客に振り回される
ツアコンに見えてな♪

とりま、〔集計〕と〔真実性の担保〕に必要なとこだけ、
報告することにした



【ライト・北斗の拳ファルコ】
1パチ

投資6K…初期投資5.2K(6000玉)
回収5K(5000玉)
→1K負け(差玉-1000玉)

↓途中と最終



稼働時間は、5時間 …最初の2時間はノーヒット 追加投資の理由は、 追って 【ミドル・大海2】 2.5パチ 投資4K(1600玉) 回収12.4K(5000玉) →8.4K勝ち(差玉3400玉) ↓途中

稼働時間は、1時間30分 144回転まで回し止めた …で信用してね に個人の特定情報を入れちゃったから 最後に、 朋友へ~ 迷軍師アシュランより愛を込めて~ バイトや学業で忙しいなか、 いろいろお疲れさまでした カンシャ 楽しかったヨ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

参加することに意義がある?~D-1ライト&ミドル へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。