記事詳細

パチンコ

勝機~1H15000玉(4/19実践結果?)

24 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
(続き[熱])

↓最終結果


いや~、たかだか結果発表で、 ご足労いただき かたじけないm(_ _)m 1パチだけど、 等価だったんで、 回収は、15.4K 14.4K勝利 \(^o^)/←いつになくハイテンション 9当たりのうち 5当たりが、スペシャル・ボーナス?(16R[的中])でした 最初、0.5Kで10回転しかしなくて~ 焦った だから、前の人 残りを見過ごしたのね 雑感だけど… 青犬の保留でも かっちりリーチが掛かった (赤犬は、1回しかなかった)[人差し指] 『危』って書いてある、 いかにもデンジャラスそうな保留が、 2回でたけど、勝った うち、1当たりは、右から目玉?が落ちて~ 16R[的中]に昇格 ↑普段、打たない機種の説明だから、ご勘弁をm(_ _)m …ん …1玉、あわんのが気になるかぁ~ (普段は、) 恵まれぬ、このオババ[おばあさん]に、 見知らぬ若人が~ 玉を恵んでくださったのじゃあ~m(_ _)m アリガタヤアリガタヤ (>人<)ナ~ムナム 出玉共有のであった故に、 ありがたく頂戴いたした[人差し指] このシュラ、 小銭のために、 意地は曲げぬわ では 今度こそ、再見
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

勝機~1H15000玉(4/19実践結果?)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)