記事詳細

パチンコ

どんなときでも…友への想い

25 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
なんだぁ~
載っただけでもヘッ
なのに、
読んでる奴いるのかよ[熱]


↓ありがとう、朋友ポンヨウ!

…礼なんかじゃないぜ… あんた一人だけでも見てくれて、嬉しいなんて~ ぜ~ってぇ~ これっぽっちも、 思っちゃいないからなハンッ! 単に、 さっきのピンボケの 説明だよ[人差し指]ベー さて、 《蒼天の拳2》実践報告 選択の理由は、 朝一か閉店前の当たりが~ コノデハ目立ったから 2K投資、 35回転目で、 潘兄いリーチから発展した『夢の終わり』で、 初当たり、 狂雲・撃破 から4連(太炎に負け)で 終了… 後10分… 天帰掌モード見届けて、 ちょうど閉店 実践報告、短かっ って、か~? これぞ、神速のパチ (モチ冗談) 正味、30~35分ってとこか …投資合計16K→回収16.4Kで、 負けは…免れた(´3`)フゥ ギリッギリ故に、 レシートのなし そこで、威張るな! ってか? こんな最悪のコンディションで、 換金しないと勝つか負けるかもわからない勝負で、 店員に対する気遣いまでしたんだぞ~ チョッチクライ自分で自分を誉めてもいいやろ? 今度こそ終わりな♪ ネタある日まで再見 なお、 私は~イズコニテモあまのじゃくです[アクマ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

どんなときでも…友への想いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報