記事詳細

パチンコ

蒼天2~俺はコイツに漢をみた

43 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
20XX.03.20『蒼天の拳2』

100円にて〈天羅モード〉突入!

16回転目で〈蒼天の刻〉に突入

追加投資100円、80回転で、
〈赤タイトル七星チャンス〉が初[的中]

このモード、岩を破壊とか…
通常んとき、当たるのコレ?が当たるオモロイ


で、羅龍盤トスとって狂雲に勝ち
↓コレ


2[的中]メは、あっさり太炎に負け でも、100円追加で 6連+4連 実質は10連 だって、7[的中]メ51回転~ツマリ保留連ネ♪ VS太炎のキリンタイトルおしかった で、連チャン中はプレミア出やすいんかな? 3[的中]メ ↓羅虎城

必ず勝てるのも嬉しいけど、 なんか大人と子供の喧嘩ミタク爆笑 4[的中]メ ↓レインボーオーラ

北斗七星の死兆星も出てたような(´3`)ジシンハナイ 最後には、宗武に負けて …天帰掌モード中もVS宗武に負けたけど 悔いなし なぜか、撃破パターンが1回しかなく、 玉玲(ケンシロウ妻)に2回も助けられ… チョッチ弱キャラの割には、踏ん張ったかな 必見の〈天授の儀〉が出なかったのが、残念 コレ漢の世界、感じて鳥肌たつよ 全回転もみたいな~ 上海に旅立つときのケンシロウ “雲の上は常に蒼天だ゛ ~う~ん、漢だ 負けた文句は受け付けんが… 面白さ云々ナラ “蒼天の文句は、俺シュラに言え!゛ ナンテネ +アリッ?という点は~見逃しワッショイ゛ 実施時間3時間30分…筋トレみたい よくぞここまで拳を練り上げたものだ ッテカ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

蒼天2~俺はコイツに漢をみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。