記事詳細

パチンコ

ずいぶん、じらすじゃないか~3/7実践(前編)

19 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
武士は食わねど高楊枝~
シュラは打たねど武者修行!
…あ~食べてウッテなくても食べてるウッテル雰囲気で…
って、ことで~[熱]

当初、エアパチ予定

しかし
…
~♪
滞在30分足らずで、

ツイツイ1パチ待ちも我慢できず

私をして4パチに座らせた!
そのモエ台は


…〈恋姫無双〉!
シ~ン?
萌え

すいません

実践いきます[熱]


結局、自分では1回も当たらず~4パチで5K、1パチで3K消失
私のモテ期は訪れずアホ


ある意味、エヴァ7並みに演出の複合がキモなようなんで
保留ニャンコエガオと群予告でストーリー系リーチ
〈白虎をまといし少女〉を2K目でハズし、
暴走した私が悪うございました(>3<)

ついでに、
1パチ0.5Kで〈姉妹の契り〉を外しましたが
…何かジロ




路線変更
拳で燃える〈蒼天の拳〉に移動ホタァ


あまりの急展開に台がついてけなかったのか
当初…
連続予告すらかからず沈黙ネムイ


559回転に
秘孔連続予告1+☆彡3北斗七星→潘バンバンリーチ(名称見つからん)×から
『夢の終わり』
↓チャンスアップなしで[的中]


で、単発 微妙~ で、3回転目に羅龍盤チャンス→蒼龍モード でも…蒼天の刻 (撮ったけど、背後に人影…自粛) けっこう私的にはアテになる(苦笑) …が、二回目も蒼天の刻 前言撤回(>3<) いいよ~もうゆっくりやれば~ ヤサグレたとき ↓美福母ちゃん

わかる? (だらだら続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ずいぶん、じらすじゃないか~3/7実践(前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。