記事詳細

パチンコ

ろくでなし~反省反省

16 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
昨日は、みごと撃沈というか
自爆しちゃったアシュランです

最近の弱キャラぶりは、
戦国乙女のシロ並みッス


まず、
〈花の慶次愛ST5〉
投資3K43回転で初当たり、
127回転で全ノマセ…追加投資1.5K(153回転ヤメ)
…計7K負け(1台目で2.5K)


2回しか[的中]ナシだけど、
向きねいい演出はあったのに

1回目当たりは、
保留『愛玉』で喧嘩『死以外ないと~ど発展』ありで
6R目には愛の保留兜
…普通、撮るならこっちだよね


でも、唯一撮れたがこれ

↓ヘンニアツイノガ,ワラエナ-イ


次に、 〈ろくでなしブルース〉で、 1回 擬似2→駅ホーム追っかけのみ …何の見せ場もなく?終了。 22K消滅 仲間内の話題が欲しかったのと +αの打ちたかった理由は、黙秘します どうせなら〈焔〉で撃沈する方が データ取りだけでもできた …軍師として“終わってます゛ なぜこのダメダメ実践をブロに? …かなり投稿するか、悩んだけどね 反省の態度を広く示し、 “自らに定着させるため゛と… ダレモシナイカナ? “明日に繋がらない、こんな無茶実践はいけないわん゛と 愛する読者の皆様に お伝えするため [熱]テレッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ろくでなし~反省反省へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。