記事詳細

パチンコ

後ろ向き全力疾走~サレドユウギニヨリテ

23 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
長文のマイログを見てくれている読者の皆さん、アリガトウ
今日は、焔の実践に…感謝を託タクし申す
美しいの数々を…ほど上手くないんで[熱]



4K投資、
250回転、
〈金セリフ下1→ロゴ激熱→赤襖+タイトルシロカラ赤→真田リーチ→コクゾウインリーチ4ライン→大フヘン〉8Rで当たり
注・は手振れで使用不可

これが、6連したけど

なんと8R[的中]が
4回ウァオ


58回転
〈金刀Su3→キセル炎ツキ+中央スピン?→利家水風呂リーチ〉
浅いところで引き返したけど、
2連(16R[的中])ビミョー


死線カクリツを超えて
…のはずがレンラクで中断イチバン,ギャー!

171回転一箱ノマセで強制終了。

【まとめ】
投資4K
回収K25.2K(8862玉)
稼働時間2時間少し
【カッテナ軍師的うんちく】
右隣、450Rで[的中](私の初[的中]と同タイミング)9連中ツヅイテル…16Rに[的中]偏り、私と2倍の出玉。
コウゾウインヤクモノ&中央スピンが賑やかで、赤演出は当然、[トラ]ガラミ3回アリ。
5~6連で一旦は殿モード落ち…40回転UP時短中、8R[的中]で焔戦に引き返し、16R[的中]が続く。
こういう感じが、好調な台では?



あっ、私の台ね、
焔戦中に〈敵攻撃→仲間援護〉に偏ってましたテヘ

で、このテーマ
後ろ向き全力疾走(ウジウジ過去を振り返る)私を、
助けてくれる仲間と被カブったかな


100歩は無理でも、
〈今日より明日1歩前進〉したいものです


↑アシュラン意味深意味不明劇場 T「おねげえです、Aを仲間にしてやってくだせえ!」 A「私…いつも主に迷惑かけてばかりで…」 S「わかった。でも、心だけはいつも綺麗にしておけ。」 いいでしょ? うん、仲間って最高イエィ ここで、パン〇を挿入した君! 君です↑ かなりのオチャラケと見たがいかがか? ナーンテネ 勝手に妄想モードでした☆ ネタアルヒマデ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

後ろ向き全力疾走~サレドユウギニヨリテへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)