記事詳細

パチンコ

実を結ぶには~ヒサビサナットク

13 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
昨日、夕食の支度を済ませ…かなり時間をもてあます。
アメが嫌いでない私はしばし散策…
懐かしい台発見
〈戦国KIZUNA初代甘〉…この機種は、好きなウタの宝庫ウツッキャナイッショ!

甘デジ1パチにより1Kのみ!の予定で勝負



1Kジャストで当たった
デモ~2連…3連(´3`)…単発
…どうも半箱より増えん

シカシ“明鏡止水゛の心が打て!と言うので、
続行。


85回転目、
家紋赤スピンヨワイ?
~金ダテ家紋→斬撃予告+矢タイリョウ→長谷堂城リーチ(ジンシロ&アオカット)
…当たりドキドキシタ

…が、
まさかの乱れ竜(ソレモ2R)が4回(ツマリタマハウワザラチョビッ!×4)
+その間に継続6回(笑)エナイ


デ6連目、

↓オセンキュウサイ,シャキットナオエ


7連目が、 7リーチ→乱れ竜→ボタン愛→バトルボーナス16R[的中]ランプアリ ~『椿の花咲く頃』オセンケナゲ 「椿の花/花咲く頃/私も闘ってる/会いたさにも/寂しさにも/けして負けないように/何かに迷う夜ヨは/どうか思い出して」 を聞けた いいウタですよゼヒキイテネ! 次でバトル負けだったから、 2箱かっきりで、時短後ヤメ 久々に、なんの気負いもなく、満足した勝負でした 勝ち額は、600円ですがネ 人として美しく生きる…が義! そういう人生と〈パチ道ドウ〉を歩まん

ナンノコッチャー 意味深意味不明のメイ軍師アシュランでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

実を結ぶには~ヒサビサナットクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。