記事詳細

パチンコ

理念なきパチm(_ _)mハンセイ

9 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
伊達ならぬ女子社員の援軍により…なぜか[777]ホールに来てるアシュランですモテモテ
でも、今日はカナリ後ろめたい私の体調を気にして、家で休んでってカオだったな。あ~、意思薄弱


悪いことはできませんね。天罰テキメン

〈聖闘士星矢ゴールド〉で10000円ノーヒット
〈焔〉で25000円ノーヒット
演出が↓コレ


でも、本当にショックなのは、自分の〈パチスタイルの揺らぎ〉…昔、「こんなとこまで硬いのねん」とオチョクリノタイショウニマデナッタかっちりとした投資ルール、根拠もなく守れなくなってる…「らしくないパチ」に反省m(_ _)m ちなみに、このは、579回転目に、保留ピンク+金2+好機から発展(白襖)した蝙蝠リーチ…ゲキアツ外し後は3000円以内でヤメのルールまで破りました 頑張れアシュラン、軍師としての意地はどうした! なぜ、打ったのか…それは聞かないでね 武士の情けってことで(>人<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

理念なきパチm(_ _)mハンセイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。