記事詳細

パチンコ

さあ、君もコスモ[炎]を燃やそう

8 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
アニメタイアップのパチンコって、
けっこう多いですよね



古い話ですが、
エヴァシリーズ…『エヴァ3』好きだった
アスカ暴走導入部分にドキューン
あの健気さは、ツンデレなどという言葉を超えて[花丸]
〈暴走→単発〉パターンをても、私的には許せましたね☆
「あんたバカ~」のリラ、外しても、聞けただけで大満足


こりゃまた…かなり古くて原作もわかんないかも…だけど

『銀河英雄伝説』も、でした
ヘテロクロミア(両眼の色が違う)のロイエンタール、最高
一度でいいから、“お手合わせ゛いただきたいお・と・なの男
でも、ステップアップもリーチも、弱キャラで…当たったことなかったな
「世の中、存外バカが多いな。」と苦笑するシーンメチャイケ
が、不採用が残念でした。



あっ、本題

今は、〈聖闘士星矢〉にお熱
バトル展開により、出玉の差はあるし、
通常時は、確かに退屈…

しかし、
何事も経験が大事よん
やってみたら、案外‘ヤミツキ’かも

フェニックス一輝はナイスガイだし、
シャカは端正なイケメン

バトルは、ときめき戸惑い
の世界よん(^-^)/


抱きしめた♪
心のコスモ

をご一緒に感じませんか?


メーカーの回し者に非ず
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

さあ、君もコスモ[炎]を燃やそうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。