記事詳細

パチンコ

初陣[炎]一槍ダケ馳走いたした【前編】

27 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
やっと憧れの〈焔〉を打つ☆メイ軍師アシュランです☆彡

おヒサ[777]ホールの入場方法の変更に気がつかず…
朝から座れたことで運を使い果たしたやも

6万円の軍資金を懐に、いざ初陣



定例の挨拶を台にいたして、
【移動不可】も辞さぬ覚悟で、
〈前日13[的中]前々日7[的中]〉に投資開始[ピストル]バン


10000円投資マデ
…コクゾウインイットウリュウ1と焔ゾーンガセしか演出なし。
しかし、
“私の両隣が[的中]→4連目で、他が静かだった゛ことから、
「いいにいるのか!?」と考え、


20000円目を投入

しかし、自分の台にはなかなか[的中]が
…どころか…熱そうな演出すら来ない

私Mっ気はないし、回転数は省略。
10000~20000円で出た演出は、
①キャラ疑似2→オクムラ→コクゾウインイットウリュウ4ライン②ヤクモノ左ノミ→キンジ?ゲキアツ→ダテ(タイトル白→赤)③赤保留→モノノフチャンス→ダテのみ(´3`)

どんだけシ~ン…だったかは、ご想像にお任せします


ただひたすら、
“己の゛を信じ、
センゴクキズナノ疾風♪をハミングし、
両隣が8~9箱積むのを、必死で耐えた


そのせいか、(どうせ読む人が読めばわかるし、)
1000円あたり4~7回転にが下がりガッタガタカッコワリー


30000円目を投入したときに、
両隣の[的中]が止まった。

「見切ったぁ」



本当にそうなのか?
アシュランよ
フウ(続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

初陣[炎]一槍ダケ馳走いたした【前編】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)