記事詳細

パチンコ

孤高の武士ミツヒデ~トドカヌオモイ

23 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位

やっとホール到着おまけに前日&前々日と0[的中]の台しかない…本当に博打だっ! よかろう、願ったり叶ったり。 この〈戦国無双〉は、別の賭けをしていた… 投資25000円以内で、 「負けたら不出来な弟子を見捨てないでとトコトン謝る」、 「勝ったら思いをぶつけ、天に委ねる」と…。 勝った、それも…はんぱなく。 計14[的中]、12箱21825玉…23500円投資で62200円回収。 唐突だけど…今日の大戦国RUSH中はこう聞こえた… 一人でいろって… 歌っていい? 風林火山で引き戻し、 ヤリ役物レインボー閃光まで見れたのに… 勝って楽しくない +コンナひどいストロークシタパチンコは、 初めて(イヤミニキコエタラm(_ _)m) 「これ以上傷つきたくないから/知らず知らずまわり傷つけてる/この頃/優しさ見せる人にまで/冷たい言葉投げつける/臆病な別の顔/君と話したい/君と笑いたい/君の手をとり走りたい/そんな切なさも/声にならない/一人にしないと答えて欲しい」 ヤメ…キゴノナイ歌は苦手ハンパデm(_ _)m レシートは省略。普通でも+1500玉、上手に打てば+2000玉あったコトわかってる。 でが曇って… 〈軍師失格〉だな…馴染みの[777]じゃなくて良かった 思い出が重いから、戦国無双、封印します…モード付き合わせて、すいませんm(_ _)m今度はもっと明るいするね
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

孤高の武士ミツヒデ~トドカヌオモイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。