記事詳細

パチンコ

新台に向けて[クラッカー]

15 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
ハイッテルトコモアルケド〈焔〉とか〈聖闘士星矢〉とか、期待の新台が目白押しですよねワクワク\(^o^)/

皆さんは、《お初》の台を打つのお好きですか?

公式見解は、
前日や前々日のデータがない台は、“個体のが読めず、作戦がたたないので、×゛
でも、本音は、
大好き[花丸]
軍師らしからぬ話でm(_ _)m


なんか新台ってドキドキ しません?
初体験って、いいよね
変な意味じゃないよ「初雪を早朝踏みしめるが如き」
…って、急に格調高くしても…遅いかぁ


ただし、くれぐれも
“当たるまで、とムキになるのは×゛

…う~ん、待ち時間のこととか考えると
かなり難しいけど、
“後の人に譲ってあげるクライノ心の余裕をもって、
投資限度は守りましょう゛
大人の対応?


偉そうに人に説教するような立場にないんで、
ブッチャケで締めるかな



私、《お初》のとき、心の中で台に囁くんです
オマジナイ☆彡


〈台に履歴がない場合〉
初めてなんだね?
優しくするから…一緒に天国カクヘン[ビーチ]に行こう?
〈自分が初めてな場合〉
初めてだから、優しくしてね
あなたの全てノエンシュツが見たいの


前田慶次郎のように、唇を読む人がいたらビックリさせるので…

台への挨拶は、ヨロシク!テイドデ普通にやりましょう
[熱]ッテ,ダレモイワネーカ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

新台に向けて[クラッカー]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。