記事詳細

パチンコ

引かぬ!媚びぬ!省みる!ソウイウモノニワタシハナリタイ

15 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
最近、少し弱気のメイ軍師アシュランです

…今日は残業もできる状況になく、帰宅もしたくなくて、
フラフラと[777]でパチンコをしてしまいました。
…オバカサン


〈戦国無双〉で信長ゾーン2回も入ったのに15000円、
〈北斗の剛拳〉で何の見せ場もなく17000円
…ノーヒット

  でも、
多分これで終了して帰宅なら、
コノ書いてません。



最後に一つ、
すごくみっともない真似したから、
『自省』
+マイ収支表を公開にした関係で
「最後に少し取り戻したんだ」なんて、アリキタリナ推定されたくないからヘンニタカピー



最後の〈北斗の百裂〉も4500円ノーヒット、
「後500円当たらなかったら帰る」つもりデシタ。

…実は、隣のワカイリーマンが
「まだ当たるかはわからないけど…よかったら打ちませんか?」
とエガオで、
上皿の玉と一緒に
〈伝承者モード〉中の台を譲ってくれました。

チャント引き返し、
赤数字で3当たり分…回収させていただきましたレイギトシテハm(_ _)mアリガトウ


“勝ちを譲られる゛なんて嫌っ!
ソウ,ココロガ,サケンデマシタ
…デモ…イラナイヨ,トアゲタガ…

しっかり前でお祈りポーズ
+発した[フキダシ]が

「えぇっ、いいんですかぁ本当にぃありがとうございますぅ」

…思い出すと[クラクラ]クラットスルホド
媚び媚びでした
…最低や


次は、実力で取り戻す[VS]
という決意表明

同じ負けでも『わがパチ道に一片の悔いなし!』って、散りたいですよね?

それとも、私はわがまま?
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

引かぬ!媚びぬ!省みる!ソウイウモノニワタシハナリタイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。