記事詳細

パチ&スロ

絆だから…みんなとの[熱](エヴァジッセンニアラズ)

12 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
実戦以外はタイテイおふざけのメイ軍師アシュランです


ナゼカ唐突に
“己れにとってパチンコとは?゛
を問いたくなった。

で、結論↑コノテーマ


きっかけは、
「硬い趣味ばかりではないかっ!?」と
私を[777]ホールまでひこずって行った、当時の上司
←今は、草葉の陰?で後悔カ?
…「パチとなら!」と喜んで付いてくるカワイイ?奴ら
←他の趣味には、交通費etc全モチしても付き合わんフン
…たまたま隣台に座っただけで、シタゴコロナク親切にしてくれた人
←[若葉マーク]扱いには閉口シタガ
…仕事でもないことドルバコサゲまでしてくれた
コーヒーレディ

…そして、
(こんな恥ずかしいこと、二度は言わねーからなっ!)

ここでの出会い



それがあるから、
嫌なこともけっこうあったけど、
明日も、
ずっ~と先も、
きっと打ち続けるんだろうな…。

マケテモ



最後に、もう1つあるが…
教えたらん。

[拍手]8コ集まったら、公開する。
(書いても載らんかもしれんし、)
聞いてみりゃ、呆気ないお話です。
別に聞きたくないよな?

まぁ、軍師の読みとしちゃ“あり得ない数゛なんで、
封印ヒミツだな

軽~いオアソビ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

絆だから…みんなとの[熱](エヴァジッセンニアラズ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。