記事詳細

パチンコ

パチンコシンドローム!?

21 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
マケツヅケデモ,ウタナクテモ『1日1ブロ』習慣を守るメイ軍師アシュランです
カンリシャサンm(_ _)m

ここにおられるパチンコファンの方、
パチンコを始めて何か変わったことってあります?

私は“毎日が楽しく…゛
ただ、影響力も大きくなり過ぎて
アッチャー行動も多発?
皆さんは、大丈夫?
『人のふり見て、我がふり直せ』ってことで、
いざ私のを語らん。


〈暗かったぁ?〉
エヴァ打つならわかるよね、
「逃げちゃだめだ×3」と「僕はもう誰とも笑えません」
フトツブヤイタトキ,タマタマキイタ!ジョウシガ
誤解ですっ!

〈筒抜け?〉
機嫌イイトキetcノ鼻歌♪で、
今、何に熱くなってるか…モロバレ
〈焔〉休暇前に〈花の慶次〉はジシュク?
大当たりの種類(確変∪単発、ラウンドヘンカニタイオウ)により、曲が変化ノパチ…
→鼻歌ニモ連動?
事情が偲ばれるのか…最近、タカラレないな

〈口癖〉
マイブームは〈戦国乙女〉。
「さあ、ガンガンいっちゃうからね」ダレガホカニトメルンデスカー
「存分に斬ってくれようぞ」オチツイテクダサイー
周囲プチパニまぁチトマエノギノテッケンと同レベルかな。
サイキンハ皆もなれた。ウム

〈飲酒編〉
飲み会で、ヨキョウヤリマ~ス
髪をほどいて、ナイフをゆっくり舐めながら…「あなた方いい~ない」(ムラサメ口調)
↑トウニンキオクナシ
→ヨクジツ「何か悩んでるなら相談にのりますっ!」
ワタシヘッ!
…ホントニヤッタノ?[熱]ウソデショ!?


まぁ、こんなヒドイ奴はそういないでしょうが
…周囲を巻き込まず、
節度を守って、
パチライフを楽しみましょう!

     アンタガイウナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

パチンコシンドローム!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。