記事詳細

パチ&スロ

ギャクATMノススメ

11 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
学問ノススメをもじってみました。
オチョウシモノデm(_ _)mメイ軍師アシュランです。


皆さんは、パチやスロの途中で、軍資金が切れてATMにダッシュされたことあります?
私も、エヴァノ暴走で何度かと…撤去台への未練で、やっちゃいました[熱]
人様のことを言えた義理ではありません。
デモ“手数料も積もれば山となる゛
1パチでちょっち遊ぶくらいにはなるから、セメテご利用は可能な限り手数料フリーでネ。


本題に戻ります。
逆に、「今日の軍資金は〇万円」で1日遊ぶ予定をたてて
→〔午前中に大勝利!〕
あなたならどうされます?
私?
勝利マネーは即ATMに入金!ドヤ


人って不思議に大金持ってると大盤振る舞いしちゃいません?
本当に意思の強い方は、所持金が3倍になっても…らしいですが、
凡人にそれが可能か?
カノウデモそんな我慢に神経使うなら、もっと他のことに神経回した方がよくない?


“朝勝ちしたらATM゛の習慣つけてみませんか?
あなたの投資スタイルがガラリト変わるかもしれませんよ


朝か夜中ブログが多い私が今回こんな真っ昼間に登場の訳は
~そろそろ勝ってる♪あなたに送るメッセージ
のためヨン

って、サービス過剰?

オマケ~ATM入金不可のは、ICOCA等有用の資に。変化はお好みで
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ギャクATMノススメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。