記事詳細

パチンコ

珍打法公開【反論編1/2】

18 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
約束のアサか。では、メイ軍師アシュラン推して参る!

Lv上級ワライスギの反論~ケン昨日のクイズの回答。
最後に
「本当にいいセンスしてますね。いつでもバトル応じますよ」
ダッテ


〔台選びの条件〕
①[的中]ナシR700以上…大ハマリ後に大爆発なんてレアだし、いいんじゃない。
[的中]ツキR120までは狙い目…大雑把~要は、潜伏狙い?
飛竜の方は、潜伏しないのわかってる?そっちなら、+R50位ツマリR170は回してある方が理想かな。
②キャラアイコン〔ノブナガ∪イエヤス〕
…誰でも変わらないよ。
まぁ、強キャラ1.2位だし、いいか。
〔ヒデヨシ〕の台…
(2フンチンモク)最弱キャラですよね?
エッ,アトミロ?
〔注目演出〕
〈保留風呂敷からキャラ→大当たり∪ヒデヨシ潜伏〉狙いと説明
…(5フンカンワライコロゲテ)
“ご自慢の統計゛とったんすか?
オレ、んなもん取らないけど、まだピンクの方が当たる気する。
だいたい、1リーチがハルナリーチになるのは、キャラ保留より緑保留とかじゃあないですか。
こっちじゃ、ヒデヨシリーチかかっちゃいますよ。
潜伏しませんて~
第一、キャラッテ発生率を無視してません?
もっと疑似3とかコスチェン、ルーレットチャンスとかかかり易いものあるでしょう。


え~っ、ダーウィン入れてるんすか?

(続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

珍打法公開【反論編1/2】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。