記事詳細

パチンコ

ST5実戦8H~1/4

7 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
長ブロなので、忙しい(∪電池残少な)人は、このと4/4だけを通して。
ただ、幼稚園のお迎えまでに打つ人は、2/4もご参考に。


まぁ、〈甘デジ8H実戦〉なんて、
普通は、パチ雑誌でも新台時代にしか扱わないだろうし
見事なまでの“傾きっぷり゛笑ってやってください。
(私も、同機種後1台と32[的中]まで伸ばした乙女2の観察兼ねてのこと)


でた結論は、2つ。

①朝当たりの早い台でも14~15時頃[だんご]タイムはもたつく(隣台も同様。)

②18~19時は、ゴールデンタイム
(実戦との時間差は、〈朝のスタート時間+ランチ休憩〉です。)
この時間帯だけが、私のリアル時給を超えました(^o^)/

③稼働率60%以上の店で、
前日&前々日も営業日という前提条件
がないとグダグダです。


実戦結果は、
計25回[的中](13[的中]+12[的中])、4箱(山盛り)。
投資は7000円、回収22800円です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ST5実戦8H~1/4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報