記事詳細

パチ&スロ

タダシイオカマタイショホウ?

14 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
昼まで打っていた台を夕方ふと見ると二桁[的中]~

いわゆる〈オカマ〉をほられたことがありますか?

…私はよくほられます

捨てた台は振り返らず帰宅or店移動する方、すばらしい、そなたまさに「漢」よ!

別に見ちゃっても気にしない方、あなたは神様ですか!?その寛容さを見習いたい。

でも、「気になる派」の方、どうされてます?
一番×なのは、「別の場所で打って、〇時間後に見に戻る」パターンではないかと…腹がたつだけ?

もっとも、よくこのパターンでプッツンする私に語る資格はないか…m(_ _)mでも、あえてお話進めま~す。


じゃあ、正解は?

開き直って「捨てた台を見渡せる場所で打つ」かなぁ。

曇りなき眼で己が台の行方を見守ってみれば、
何回転位はまり、何連チャンかetc~わかり、
(当カウントに相当数の小当り含むとか)大して実害ないケースもあるし、
今後のヤメ時や波読みの判断材料に使えるしね。
(打ってる台で連チャンし観察中止、それはそれでラッキー?)

ただし、自分の精神限界を越えないことと、

観察方法には要注意

ガン付けと勘違い?大喧嘩の目撃あり。

+あくま私事ですが、
隣台のとってて、あう度に声かけ(スゴ~イ)or(メデアイサツ)してたら…
不覚にもナンバーetcツキ(メモ)を渡され…パチ後のフォロー大変でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

タダシイオカマタイショホウ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。