記事詳細

パチンコ

教訓?

16 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
はぁ~。
仕事の付き合い後だからまっすぐ帰宅すりゃいいものを、なぜ打っちゃったんだ。

ショボ当たりは慣れてるし、乙女たちを垣間見ただけで、本望です。
でも、でも、でも、
データがっ!ダーウィン、入れ忘れたんです。

皆様も〔(デート前)飲むなら打つな、(今後の糧にならないから)飲んだら打つな〕です。

まぁ、14当たりの台で368回転で、
扇子モトナリからオウガイモードひいて、
引き分け1含む4回当たり
程度は、酔っぱらってても覚えてますが…。

そう、最初座ったとき、
つい「マサムネちゃん」と呟き、
隣のタヌキ顔のちょっとかわいい女の子に「マサムネさんファンなんだ」
と言われたときに気づくべきでした。



ダーウィンの設定別のキャラクターです。
あ~ぁ、レベルアップもしたかったのに!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

教訓?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)