記事詳細

パチンコ

だがそれがいい

24 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
撤去されてる…と思い込んでた台があった喜びで、つい小遣いを越えて突っ込んでしまった。
…頭を抱え帰宅しようと思い、ふとみると慶次郎の兄いが。0当たり222回転、過去の当たりデータ表記なし、に誘われるように着席。1500円投資277回転で金扇子Su5→奥村×、引くに引けず2000円目に突入の252回転が疑似直江からお松2に変化?→桜のストーリーリーチで初当たり。サクサクと15R当たり1を含め7回当たり。敵襲×も直江救済や大ふへんに変化。8600円も返してくれました。
でもね…その後に、アスカ会いたさにエバで11000円突っ込んで。兄いに笑われてる気がします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

だがそれがいいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報