記事詳細

パチンコ

昨日の出来事。初打ちです。

45 0

ジョージワシさん

ブロガーランキング:-位
朝イチから緑ドンVIVA2へ
初打ちのため、いまいちわからず打ってたら、パトパネロックからビッグボーナス→ART→ビッグボーナス×2でした。
ART中にわけもわからず鳳凰が出て、ビリーゲット。

小冊子とこのサイト見ながら理解。 エクストリームカーニバルびっくりでした。 でも、長かったART抜けてみればバケの連打でコイン削られ、プラス域でやめ。 それから、空いていたマジックモンスター3に2000円投資でATゲット。 AT中にフリーズ カミングスーン演出でFOX入りました。 7セットストックして10連で終わりました。 ループが25%だったんだろうなと思い、即やめしました。 無事にそこそこ稼げた1日でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

昨日の出来事。初打ちです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。