記事詳細

パチンコ

エヴァ初打ち

8 0

(´・ω・p並qさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは


マイがイベントしてたので行ってきました


まずは100回転くらいのリングに


平均21でよく回る


しかし出玉にやる気が見えない


300回転ほどで当たるも単発


左隣は2確→2確スルーするし、右の2台も単発


やる気なくなり移動


1000ハマリ単発2回でまた1000ハマリしてるエヴァのカド2に


1200回転で当たるも昇格ならず


ところがなんと






時短31回転目にシンジ全回転


でも結局4連で終了


打った感想としては60%だと良くて5連くらいだと思います


大連チャンするには時短中の引き戻しが鍵を握るのですが引き戻せない時の方が圧倒的に多い


結果的に単発やショボ連ばっかになる感じです


しかもハマリはそれなりにありますし


例えば隣は800ハマリくらいを繰り返しながらなんと6連続単発でした


銀河鉄道くらいのスペックかいっそMAXスペックにすればもう少し良くなったんじゃないかと思いますがどうなんでしょう?


まぁどんなスペックでも結局はのやる気次第なんですけどね


本日の結果
投資:6500玉
回収:3833玉




最後に全回転のを


レイのとこで撮れました

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

エヴァ初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。