記事詳細

パチンコ

はつ(  ̄▽ ̄)

27 0

なー1202さん

ブロガーランキング:-位
最近勝ちはじめたんでそろそろ書こーかと(^^)
完璧自己満で書きますw
自分のために書いてますw
後自分が書くホールは全部等価です(^^)

今日は予備校寝坊したから昼から行ってまずVEGA(  ̄▽ ̄)

やっぱし近くにDステオープンしたから客少なくて銭形もまだ回してないのが8割くらい[m:46]
とりま釘見て回して1k/22でやっぱし客減って釘良くなってた[m:46]

でも保留変化も全然来ないから10kでやめて回り見てたら赤保留からの鬼面リーチかかっててそれ外れたらすぐどいたからとりあえず回して3Kで白保留>激熱>疑似3>ゼブラ短冊>赤泥棒>w十手の銭で当たり(^^)

からの何連かわ覚えてなくて貯玉10300くらいでST抜け(;_;)
んでそっから150まで良い感じの流れだったから回したけど400まで回してリタイア(´Д`)
途中250で青保留>チャンス>w十手>鬼面赤リーチで外してから段々台の調子悪くなってきてやっぱし当たんなかった(;_;)
自分的に鬼面赤リーチのあとは50回しても当たんなかったら大体はまってる気がする(´Д`)


んでDステ移動して平日でもやっぱし銭形あき台少なくて一台しか無かったからとりま回してたら隣が青保留>十手リーチで外して移動したからそっちに移動w
して2Kで青保留>チャンス>赤泥棒>図柄バーン>W十手>十手リーチで当たんないかなーて思たら当たり(^^)
からの11連チャンw
4R>5 16R6って感じでまだ帰るのにも早くてそっから300まで回したけど今回も150くらいで赤保留>鬼面赤リーチ外しでそっからはまった感じ(´Д`)

もう次からは赤鬼面リーチ外したら50でやめる(T^T)

んで今日の収支が
投資65K
回収114K
収支59K

明日は授業ないから幕張ダイワの朝いちでしょーぶ(  ̄▽ ̄)

意見とかあったらコメくれるとうれしーす(T^T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

はつ(  ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)