記事詳細

パチンコ

ビックリ~

7 0

しげぞー12さん

ブロガーランキング:364位
みなさんこんにちは
拍手ありがとうございます

さぁ、3月ですねぇ~
今月もプラって行きたいですねぇ~

今日は午前中は頑張ってお仕事~

午後は以前の職場の友達と約束

彼女が都合付くまで待機


で、近くのよく仕事帰りに寄ってたへ~

①の付く日で中~
お客さんいっぱいです


パチコーナーはほぼ…

空いてたのは冬ソナ、慶次焔、あゆ………あゆ

まぁ、時間潰しだし~
滅多に来ないだし~
様子見~


隣、よくわからない台~確変~反応隣~秘宝伝~アタリ


先日の地獄の境目かぁ~

なんてドキドキしてたら78回転目

青箱~赤ダイア~ロゴフラッシュ金~みんなの気持ちは…金⑧テンパイ~アニメリーチ帯赤…

ハズレ


まぁ、小アタリかなぁ~って思ったら………


落下ビックリ

1番少ない出玉でしたが
そこから、あゆ連続2回

CUB2回と賑やか

派手な予告はナイものの~
結構元気なあゆでした

5連で時短通常だったんですが~元気そうなんで

デモ出し

ちょっと期待して回してたんですが…が…


まぁ、楽しい時間潰しでした


みなさんも楽しいパチLifeを~

でわ、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ビックリ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)