記事詳細

パチ&スロ

夢心地~

10 0

しげぞー12さん

ブロガーランキング:364位
みなさん
こんにちは~
今日の稼動はいかがでしたかぁ~

私は今日はのんびり息子とDVD鑑賞

昨日は最低な稼動に何だか気分も



そんな私を励ますつもりだったのか…どーか…


寝る時はMP3をながら寝るんです(息子からの)

そのMP3に息子がこっそり
音楽追加~


知らずに眠る私…

なんと

エヴァンゲリオン
よっしゃぁ~漢花
999
冬ソナ
あゆ
XJapan



もちろん…爆睡中に流れ始めました


煩悩とは恐ろしい…
夢の中で確変です

しかし甘い夢は長く続かず

覚醒

うれしいけど…
こんなん聞いてちゃぁ~
眠れマセン


ナシでまたオヤスミ

無意識でも脳は反応するんですねぇ~

怖い怖い

みなさん一度やってみて下さい

やっぱりリアで実感するのが1番ですな

また頑張って来ます

来月予定の倖田來未3がとても待ち遠しいです

みなさんも楽しいパチLifeを~

でわ、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

夢心地~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。