記事詳細

パチンコ

金って……

9 0

しげぞー12さん

ブロガーランキング:364位
みなさんこんにちは
読んで頂いてうれしゅー
ございます

さて…いよいよですねぇ~



って…何も予定もナイ
ただフツーの休日ですが…

ま、街中のフインキ
楽しんでます


今日はサブのイベント

まずわ~あゆ
隣のおじさん8連終了したとこ…

まぁ回るし保留変ちょこ②
金絡み~

扉にオズマ群に…もちろん帯、ロゴフラッシュ





すべて………ハズレ

金って…何…

隣のおじさん…凄いんです


何がって…

トリガーは一本釣りの勢いで
力一杯引っ張るわ

金絡み…フツーでしょ

ガラス…どついてます

意味不明~

で…気に入らんのかと思いきや…おしぼりでガラスを丁寧に拭いてるしぃ~


やっぱり…隣は嫌だなぁ~

で移動~慶次~愛

これも金ハズシに見舞われ


今日はヤメ
最近…特に金まみれからのハズレ…キツイです

メンタル的に立ち直れなくなりますな

なので、あゆ卒業しようと思います



まぁパチは続けますけどぉ


来年はめぞん狙いで
それと冬ソナ③ですかねぇ

また頑張りまーす

長々とお付き合いありがとうございました

年内にいい稼動がばいいんですが…

みなさんも頑張って

でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

金って……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。