記事詳細

パチンコ

やっと~

11 0

しげぞー12さん

ブロガーランキング:364位
みなさんこんにちは
久々にやっと出動できましたぁ~

仕事人…
ちょっと様子見ですねぇ~最近の新台は…ハマリが恐ろしいので
情報収集出来るまではが出ません


で、今日はサブへ~
まずは、あゆ~


…空いてない
そして…お柄の悪いオジサマ&オバサマ…
空いてもスワレナイ…

で、移動しよっかなぁ~何て考えてたら

何だか慶次がよさげ
前日19前々日7本日0
0からスタート


まずわモードに

49回転でSU慶次
そして

隣のオジサマ
「家紋回ったらヨカッタのになぁ~」

って…出た時点で私的にわヨッシャアァ~やったんですが…

もちろんアタリ

これが続いてくれて



22連

大乱制覇を期待したんですが…


一度でいいからぁ~


無理でしたぁ

また…頑張りますぅ

みなさんも楽しいパチLifeを~
ありがとうございました

でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

やっと~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。