記事詳細

パチンコ

初です

24 0

あしるすさん

ブロガーランキング:-位
初めて投稿させて頂きます。
本日は、1ぱち剛掌を打ちました
まず投資200円で、強敵ステージにて 巨大弓 バット板チョコ ロゴ擬似 キリン缶から即テンパイ 強敵背景 死兆星赤飛び出し 馬リーチ チャンスアップなし緑カットイン当たり[的中] 
ラオウ選択
16R4
5R1
時短終わり少し回し 中央帝都 赤オーラ 死兆星 シーノの槍 バットドデカ キリン擬似1 背景 バトル系ファルコ チャンスアップなし緑カットイン ハズレ その後サウステにて 赤オーラ オウガイの聖室 カウントダウン4 馬リーチキリンカットインハズレ その後すぐ強敵ステージにて 緑オーラカウントダウン5ー0 0の時赤 強敵背景 シン キリンカットインハズレ
その後小当たり引きすぐに 死の灰多 死兆星から転生チャンス シン キリンカットインハズレなかなか当たらない 
その後またすぐにサウステにて オウガイ聖室 キリン缶から 左図柄停止死兆星発光百裂拳予告 馬リーチチャンスアップなし緑カットインハズレ馬リーチ本当にやめてくれ~演出はとても賑やかだけど、当たらないすごく疲れましたここまでで350回転くらい‥他にもちょい熱後半発展全てハズレその後静かになり、400くらい回したとこでやめようかと思った時 ジャギステから中央帝都にキリンステチェン+ナレーション パジカ星人その後ファルコ擬似4当たり
ケンシロウ選択
16R3
5R3
あまり連チャンはしなかったけど、バトル中競り合い時にふと見たら、ボタンレインボーやBGM変化なども見れ、満足でしたボタンは普段あまり見ないからたまに見てみるとレインボーに光ってる時もありますよ
結局8、5Kプラスになったのでやめ×すごく疲れましたが、いいもん見れました
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

初ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報