記事詳細

日記

明けましておめでとうございます…

13 14

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?|д゜)








マイスマホの


アップロード?

バージョンアップ?


なんかよく分からぬ【更新】により

サイト活動復活出来ました(*--)





サイト活動停止に追い込まれたのも

恐らくこれが原因やったのかな…と










そんなこんなで4ヶ月ほど

言いたいことも言えず

伝えたいオヤジの日常もお伝え出来ず
(;▼▼)








それでも時折覗き見活動はしてたような
いないような…♪








まぁあのまま

自スレが閉鎖されてたら

完全に気配を消そうと思ってましたが




折角復活再生出来ましたので

ヒマを見つけては

サイト活動もしていきたいと思います♪
(*_ _)







ただ写メ登録が上手くいかないので

ログはほぼ無しかな








というわけで


震災に遭われ生命を失った皆さまに
お悔やみ申し上げますと共に

避難生活を続けてる皆さまには
一日も早く日常に戻ることを願いつつ



オヤジはオヤジの日常を

マイペースで過ごしていく♪
















生きてます!



以上!!(*▼▼)ゝ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント


  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    南君☆彡.。
    
    明けてから早2ヶ月。
    
    元気にしとるかっ?。
    
    又、ゆっくり話ししましょ。
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    のろっち♪
    ご無沙汰してます♪
    いつの間にか復活してましたね♪
    (*°∀°)
    
    盆恋さん♪
    前ログへのコメント返しも送れず
    でしたがそのうちまた返しますね♪
    (今すぐ返せ!は言わないように…♪)
  • 7. いえろ~さん いえろ~さん
    南っぴ
    
    あけおめ〜
    
    そしてお久しぶり(*^^*)
    
    私も|´-`)チラリしたら
    自スレが現役だったから来た
    
    チャンね〜活動は順調?
    
    元気ね(*´艸`*)
  • 8. 南十字星からさん 南十字星からさん
    いっちゃん♪
    元気~?
    
    もぅね…お姉ちゃんに稽古相手してもらうために
    働いてるような…♪
    
    こちらも再開出来たということは
    辞めるタイミングでは無かったってこと
    と思い隠密活動していきます♪
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    南さん♪
    復活\(^o^)/♪
    
    今年もカラ元気でほどほどに頑張りましょうw
    
    
  • 10. 南十字星からさん 南十字星からさん
    にゃこりんサン♪
    さまようようなこと書いたかな…?
    (:▼▼)どこいった?
    
    近況はいっちゃん【家】に書いた通りです♪
    (よく載ったな…)
    
    カラ元気上等♪(*°∀°)ノ
  • 11. ゴルやんさん ゴルやんさん
    南っち遅くなりましたが
    おめでとうございます!ことよろです(^o^)
    自然落下阻止させて頂きました笑
    南っちらしく今年もファイトです!
  • 12. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゴルゴさん♪
    自然法則にも抗うとは♪
    今年もお手柔らかに♪
  • 13. ややったぁさん ややったぁさん
    南ちゃんカキコできたの?と思ってあたしも
    やってみた!いけるか??
  • 14. 南十字星からさん 南十字星からさん
    やっちゃん♪
    イケてる~♪(*°∀°)
    
    お互い機械オンチ…
    (:°x°)何でもありません!

明けましておめでとうございます…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。