記事詳細

日記

I love you だけど…

12 9

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
I love you



I love you



sa yo na ra~♪















…なんて大昔の曲

ご存知ですか?
(* ̄∀ ̄)









皆さま

ご機嫌いかが?








人知れずサイトでは居留守を使いつつ









生きてます!!




以上!!!

















さて♪


クソ暑い夏も終わったかと思えば

急に冷え込み



せっかくの食欲の秋・性欲の秋も楽しむ暇も無い…
(* ̄- ̄)やれやれ





短い秋になりそうですが

衣替えは忘れずに行ないたいオヤジの日常のひとコマ♪














狩猟生活

まだまだ楽しんでますょ〜♪










イベントクエスト配信も含め

ハンターランク(&マスターランク)があがるにつれ

作成できる防具&重ね着も豪華になる反面
露出度が激減し



下位ランクの重ね着防具をローテーションしてます♪




見た目によるプレイヤー自身のテンションを上げる!
(*○∀○)これも火力(攻撃力)スキル♪









そんな狩猟生活も次回アップデートまで

しておかなきゃならないことはまだまだありますが



ここ最近は未クリアのイベントクエストやら
未作成防具の素材集めやらで暇つぶし♪




防具の性能やスキルに頼りっきりで

自身のプレイスタイル向上はさっぱり…♪
(:°∀°)ゴリ押しスタイルからの卒業はいつ?









現実生活では


久し振りの献血へ♪









血液中の成分♪












…を模した保冷剤♪(*°∀°)なかなかにリアルな色彩♪









今回で39回目の献血でした









オヤジ的には年内にあと数回の成分献血


そして50歳誕生日ごろに献血回数50回♪






ってのを生きる糧としております♪









で献血後は♪
たまには谷間
(*▼▼)プルン♪









今週はローテーションの谷間

&

卒業予定のお姉ちゃん♪









サヨナラなんかは言わせない♪

僕らはまた必ず逢えるから~♪







そんなお姉ちゃんの後釜探し
(*▼▼)bご利用は計画的に♪










献血での戦利品で少しはご機嫌も取れたかな…♪
(*▼▼)









献血後の血液不足も関係ねぇ♪












こうして無事に

どこで

だれが

見るか見ないか分からぬようなログですが










つい読んでしまい


時間の無駄遣いやった!(°皿°#)booo!




そんな風に思っていただければ幸いです
(*_ _)ノシ
















あ…来週(土)午後


ラグビー
日本代表

vs

乳ジーランド代表


テストマッチ地上波中継があります♪
(日本放送協会ではないのが少し残念…)





最近調子がイマイチで一時世界ランキング過去最低の
4位とか5位とかだったというNZ…♪
(:°∀°)次元が違うわぃ!







来日メンバーを見る限り
2軍でも1,5軍でもなく最強メンバー♪




試合になるのかどうかという不安もありますが

本気にさせることが出来れば…♪




世界のトップレベルの試合としては

純粋に楽しみにしております♪





お暇があれば是非録画を♪














では♪

体調管理にはくれぐれもお気をつけて
(* ̄∀ ̄)ノシ






















画像2枚…反映されてるかな…?
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)反映されてねぇぇぇぇーw
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    チュカさん♪…
    やっぱり…(:T皿T)
    
    ま…皆さまの妄想力におまかせしますか…
    
    ていうかなんでかな…?
    ルール変わったりしてるのかな?
    (: ̄∀ ̄)
  • 3. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    反映されてねーーー!
    (*`Д´)ノ!!!
    I LOVE YOU SAYONARA
    byチェッカーズ♪
    懐かしいねぇ
    ♀_(`O`)♪
    メモリアル献血
    頑張ってね
    (*´ω`*)
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    るぅちゃん♪
    登録し直してみたけどなんかおかしいな…
    ま…えぇか
    
    後任探し頑張ります!(*▼▼)ゝ
    ついでに献血も…♪
  • 5. shownenさん shownenさん
    反映されてねぇぇーーーっ!!
    ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
    
    チェッカーズは
    知っています
    あまり男のグループは…(笑)
    
    最近のラグビーの全日本は
    わかりません
    マイケルはいるんでしょうか?(´・ω・`)?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 6. イサコさん イサコさん
    ええ歌やけど古っ!( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
    
    ミセスマーメイド&夜明けのブレスが頭ん中でグルグル回ったやん( ・∇・)
    
    写メ何やねんヽ(`Д´)ノ
    
    メール送信あかんやろ?
    
    写メカットしてダウンロード登録してみ?
  • 7. 南十字星からさん 南十字星からさん
    しょうねんサン♪
    許せ♪(: ̄∀ ̄)人
    
    当時はあんまりでしたが
    カラオケでは随分お世話になりました♪
    
    リーチ 衰え知らずと言いますか♪
    そんなリーチを押し退ける若手が居ないとも言える…♪
    
    イサコしゃん♪
    懐かしいと言え♪
    
    普段もトリミングはしてますが
    サイズ(容量?)というか画質ダウンのほうかな…?
    
    めんどくせー!(* ̄m ̄)
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    なんち♪元気そうで良かった(笑)
    
    チェッカーズ流行ったよね(笑)
    
    高校時代の写真見ると
    男子たちは
    フミヤみたいに前髪長くしてる人居たもんねぇ
    
    写真見るとその時代の流行りわがわかるよね
    
    ワンレンボディコンの大学時代の写真は
    
    娘にめっちゃ笑われた記憶(笑)
    
    なんちも写メ載らないのね(^_^;)
    
    なんでだろうね(´・_・`)
    
    私のスマホは普通に登録できるのになぁ
  • 9. 南十字星からさん 南十字星からさん
    つげちゃん♪
    元気です♪(*▼▼)凸ピコーン♪
    
    小中とほぼ丸刈りの学生生活でした♪
    なので憧れたけど…♪
    
    バブリーな時代は肩幅5割増しくらいのスーツ
    買ったものです…♪
    

I love you だけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。