記事詳細

日記

緊急事態宣言下で…

13 2

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが?





仕事の休憩中なので♪












ラグビー観戦♪

その他♪(*▼▼)





明日への活力をいただき

今週もなんとか乗り切れそうです







週末は…


いつものように隠密行動♪







隠密隊の棟梁コガラシさん♪ (**∀*) そんなモンスターを狩るゲーム♪ 追加アップデートも無事に済みまして ハンターランク上げに励んでます♪ 防具の強化がレベルアップし クエストクリアもスムーズに♪ …ならないのがゴリ押しスタイルのオヤジ (: ̄∀ ̄)クエスト失敗率が上がった気がする… アイテムゃ素材の収集に必死になり モンスター無視してたら豪快に吹っ飛ばされるという…♪ 追加の機能として 【重ね着】 見た目防具を作成出来るようになり モチロンオヤジは露出度の高いモノを探してます♪ (*○∀○)いゃ逆に防具無しでもいぃんですけど♪

頭が壁にめり込む討伐も出来るようになりました♪ ではまた♪(* ̄- ̄ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    こいつ、Xには居ないモンスターかな?(・∀・)
    ヤモリみたいだね
    
    なんだ、なんだ!
    頭が壁にのめり込む討伐って(*^▽^*)
    面白そ〜♪♪♪
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    イビルジョーの小物版のような…♪
    ティラノサウルスっぽい肉食かな?
    
    壁際で倒したら映像的に壁と一体化し
    頭がめり込んだように見えてるだけ♪
    (* ̄m ̄)偶然♪

緊急事態宣言下で…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。