記事詳細

日記

この世界中で3人くらい…

12 5

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま♪




ご機嫌いかが…?






世の中

なかなか思うようにはいかないものですね…
(: ̄- ̄)





コロナ感染拡大は

収まるどころか…








オヤジとしては

いろエ□と
GO TO~しなきゃなんないんですが♪








という訳で

とりあえずGO TO 美容院♪





髪型とついでに装備も少し変えてみました!















(向かって左がマイキャラ) 元気が出るんだかなんだか得体の知れない♪ドリンクは… モチロンGO TO…(:▼×▼)皆まで言わすな♪ 話は少し戻して GO TO 五厘刈り♪行ってまいりました (* ̄∀ ̄)スッキリさっぱり♪ そして この土日こそ… GO TO 献血! (: ̄皿 ̄)寝過さないゾ! …多分ね♪(: ̄∀ ̄) まぁ休みなんでゆっくり睡眠とって お菓子食べて昼寝して車乗って居眠りして ふぅ… スケジュールぎちぎちです♪(* ̄。 ̄) なによりスケジュールを埋めてしまうのが… GO TO ハンティング♪(* ̄m ̄)

画像真ん中が酒場のマスター♪ (*°∀°)とてつもなく妖し気な♪ ん…?マイキャラ… 安心して下さい… 着てますよ…♪(* ̄m ̄) モンスターを狩るゲー厶XX(ダブルクロス) 色んなモンスターが登場し さらにその通常個体を凌駕する能力を持つ特殊個体 二つ名モンスターのクエストを進めていき ようやくたどり着きました! (*T∀T)1000時間を超えてやっと…♪ (:--)←アクションゲーム下手ですけど…♪

二つ名モンスターのラスボス♪(…かな?) 鏖魔ディアブロス 通称♪お馬(* ̄∀ ̄)だそうです 下手なりに 武器や防具を強化して 狩りを手助けするアイテムをコツコツためて調合して 色んなスキルを付け替えたりして でも一番肝心な モンスターの動きゃ攻撃を見極めることは 未だに出来てませんけどね…♪ (* ̄_ ̄)ガンガンいこうぜ!が抜けません… 二つ名クエストも まだまだ次があり その他にも対峙してないモンスターも数体おります が… 目的の一つが達成された想いから 画像に残しまくり♪


ナンターは ジラされるのもキライでは無いです♪(*▼▼)

右に居るのが酒場のクエスト受付係 近い将来!?(:°∀°)

マスターも受付係も かつて凄腕ハンターだったそうで コンビを組んでたんですね♪

で鏖魔(おうま)発見を聞きつけ 借りを返しに向かおうとするマスター

でも受付係は マスターは皆を束ねる役目があるから残れと…

一人でも闘える自信と誇り 大切ですね しかし

意志を汲み取ってくれる仲間・同志の存在は ココロ強い!

頼れるところは頼る 自分が出来る事 するべき事を全うする 現実の世の中でも そうでありたい こんな世の中 いろエ□ありますょね でも 向き合うべきところは向き合わなきゃならない 自粛するのも 消費し経済を動かすのも どちらも間違いでは無く 動いても動かなくても 世の中は動く 望み通りにはならないかも知れませんが それでもなんとか過ごしていきたいものです…♪

さて♪ 現実逃避の世界で 自分を鍛えるとしますか!

その前に新たな武器の強化から…♪ (: ̄∀ ̄)出来る事からコツコツと… という訳で 皆さまも 部屋の隅っこでヒザを抱えながら GO TO ハンティング♪ いかがでしょうか♪(* ̄∀ ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    私もブログ書いてた(*^^*)♪
    酒場なんてあるんだね~
    
    私は足湯でよくお話し聞いてる 笑
    
    今どんな感じか写メ張ったから
    見てね~(^-^)/
  • 2. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    あんなに元気なあのモンスターのアレをアレして作ったドリンク……
    メチャ滋養強壮ありそうだね
    (O.O;)(oo;)
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ぴこター♪
    酒場もディアブロスもXXかな…
    (そろそら引っ越し準備を♪)
    
    装備見ましたょ♪
    オトモ装備もいろいろで悩みますよね♪
    
    るうちゃん♪
    いろエ□と妄想をかきたてる文言でしょ♪
    
    疲れも吹き飛ぶ
    …というかアレをアレして作ったのを飲めるくらいなら
    十分に元気…というウワサも(* ̄m ̄)
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    なんちヾ(´∇`)ノお久~~~
    
    いつの間にゲーマーに( *´艸`)
    
    私は仕事帰りほとんどパチ屋
    
    家に帰ってゆっくりお風呂に浸かり
    
    スマホTimeと
    晩酌タイム
    
    あっという間に寝る時間で
    ゲームなんてしてる時間ないから
    
    まったくわからないよ(´・_・`)
    
    ツムツムしてた事あったけど
    機種変したら
    貯めたポイントがなくなっちゃってから
    やる気失せてしまった(笑)
    
    今日は献血かな( *´艸`)
    
    なんちは時間の作り方
    ホント上手だよなぁって思うよん
    
    良い休日を過ごしてね(人´∀`*)
    
    
  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    つげちゃん♪
    時間の無駄遣いはなかなかのモノだと思いますょ♪
    
    宣言どおり献血ルームなう♪
    そして…(*▼▼)
    
    稼働の時間がほぼハンティングの時間になってます♪

この世界中で3人くらい…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。