記事詳細

日記

コーンフレークっぽく…

37 16

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
(*-コ-)どぅも~♪乳児です~♪( ̄ウ ̄*)
よろしくお願いします~




あ~♪
ありがとぅございます~♪( ̄ウ ̄*)


今
47万本のバラの花束をいただきました~♪( ̄ウ ̄*)





いゃあ
なんぼあってもいぃですからね~♪( ̄ウ ̄*)

(*-コ-)♪
(ソッと上着の内ポケットに…)









(*-コ-)いきなりですけどね
ウチのオカン 
好きなパチろぐブロガーが居てるんやけど
名前を忘れたらしくて…





ほぅ ほな俺も考えたげるから( ̄ウ ̄*)
なんか特徴おしえてみてょ~







(*-コ-)オカンが言ぅには
そのブロガー
こんな画像ばかり載せようとするらしいねん











ほぅ……南っち ( ̄ウ ̄*)ゃな 後ろの台の反射とかも気にしない( ̄ウ ̄*) ブログ見てくれてる人からしたら なんでココ撮るの? そんな画像ばっかり載せようとするんょ( ̄ウ ̄*) そんなん南っちで決まりょ♪ (*-コ-)いゃオレもな 南っちゃと思たんょ… でもオカンが言ぅにはな そのブロガー 勝っても負けても必ず毎日ブログ書いてるいぅねん… ん~ ほな南っちと違う…か…( ̄ウ ̄:) 勝ち負け関係なくブログ毎日書けるほど マメな人間と違うからね( ̄ウ ̄*)南っちは… 書きたいときに書いてみる 書いてみたけど採用されない 採用されてたら結構なペースで 皆さまの目に届いてたかも知れない それが南っちょ!( ̄ウ ̄*) じゃあ南っち違うな…( ̄ウ ̄*) ほかなんか言ぅて無かった? (*-コ-)オカンが言ぅには そのブロガー 休業要請解除になったパチンコ屋に行っては こんなこと記録してきてるんょ

注)大阪コロナ追跡システム の完了画面 南っちゃないかぃ!( ̄ウ ̄*) 相変わらず本人は感染しても発症しないなんていぅ 訳のわからん自信があるみたいやけど コロナ追跡システム利用してる他の人も どのくらい居てるんゃろな…( ̄ウ ̄*) パチ屋で毎回登録してんの 南っちくらいと違うか?( ̄ウ ̄*) もぅ南っちで決まりょ!( ̄ウ ̄*)そんなん! 注)ちなみに画像は 大阪府のモズやん♪(* ̄- ̄)b (*-コ-)いゃ分からへんのょ なにが分からへんのな?( ̄ウ ̄*) (*-コ-)いゃオレもな 南っちゃと思たんょ… でもオカンが言ぅにはな ブログには毎回 ココロに突き刺さるメッセージがある 言ぅねん… 南っちと違うゃん!( ̄ウ ̄♯) ココロに突き刺さるメッセージなんて一つも無いょ 南っちのブログには!( ̄ウ ̄♯) あるのはせいぜい妄想コメント 万が一ココロに突き刺さるメッセージやったとしても それはパクリゃからね!( ̄ウ ̄♯) 好きな漫画ゃアニメ 世間との温度差を痛感してるプロレスゃラグビー そんなところから得た情報を コッソリ取り入れてるだけ!( ̄ウ ̄♯) 俺は騙されへんからね~!( ̄ウ ̄♯) ほなもっと違う特徴言ぅて無かった…?( ̄ウ ̄:) (*-コ-)オカンが言ぅにはな… 仕事も再開したらしいけど あまりにも仕事が溜まりすぎてて 張り切ってたら左手を痛めたらしぃんょ… 南っちゃないかい!( ̄ウ ̄♯) 自宅であまり筋トレもせずダラダラ過ごして イザ仕事てなったときに左手が悲鳴上げた( ̄ウ ̄*) でも俺はこぅ思ってるけどね( ̄ウ ̄*) ゲームにチカラ入り過ぎて既に痛めてた♪ 左手って大抵方向キー(レバー)の操作で あと少しでモンスター討伐出来そうとか モンスターから逃げ回るってときに必要以上に チカラ入り過ぎてたのが原因ゃと 俺はにらんでるょ♪( ̄ウ ̄*) だからもぅ南っちで決まり♪( ̄ウ ̄*) (*-コ-)分からへんのょ… なにが分からへんのな!?( ̄ウ ̄♯) (*-コ-)オレも南っちで間違いないて思たんょ… でもオカンが言ぅにはな… サイト活動を辞める理由のひとつに スケベオヤジを演じるのに疲れた… って嘆いてたらしいんょ… 南っちと違うゃん!!( ̄ウ ̄♯) 演じるもなにも本心やからね( ̄ウ ̄*) 日常生活で必死に抑え込んでる想いを 日常生活では絶対に吐けないことを 匿名(ハンネ)を盾に好き放題表現できる( ̄ウ ̄*) たとえ皆さまの目に届くことは無くとも 書いてる時点で結構スッキリしながら ストレス解消に役立ててるからね( ̄ウ ̄*)南っちは♪ だから南っちと違う!( ̄ウ ̄:)もぅ訳分からん… (*-コ-)オカンが言ぅにはな… 南っちでは無い! って言ぅんょ… ほな南っち違うゃん!!( ̄ウ ̄♯) オカンが違うて言うてるんなら 絶対違うゃん!!( ̄ウ ̄♯)もぅホンマ分からん! (*-コ-)お世話になってるお姉ちゃんたちが言ぅにはな… お姉ちゃんたち…!?( ̄ウ ̄:)大丈夫か…? (*^^)誕生日♪ロックの日ゃろ♪ (*^^)覚えやすい♪ 絶対にその覚え方と違うやん♪( ̄ウ ̄*)もぅええわ♪ (*_コ_)ありがとぅございます♪(_ウ_*) (*--)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    隊長!!
    
    お誕生日おめでとうございます
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    自分の誕生日にシュールなネタを投げてきましたね。
    ((o( ̄ー ̄)o))
    
    これからもオモローなログ
    楽しみにしています
    \(^-^)/
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    お誕生日おめでとうございます
    (*^-^)ノ♪♪♪
    
    素敵で健やかなエロイ1年になりますように
    ( ^-^)_旦~
    
    
    
    
  • 9. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)69とな!
    
    
    
    
    (・∀・)69とな!【二回】
    
    
    
    
    (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )おめでとーっ!
    
    
    
  • 10. 南十字星からさん 南十字星からさん
    しょうねんサン♪
    ありがとぅ♪
    普段から溜め込んでるものを放出する!
    
    ん…?思ってることを ですょ…♪(*▼▼)
    
    やっちゃん♪
    ありがとぅ♪
    貯筋部スレでは失礼しました
    (*_ _)←重箱の隅をつつくオヤジ♪
    
    さるりんサン♪
    ありがとぅ♪元気ですか?
    素敵かどうかは棚に上げといて
    また気が向いたらログ書いてみます♪(* ̄∀ ̄)
    
    
  • 11. 南十字星からさん 南十字星からさん
    チュカさん♪
    ありがとぅバベルの塔…
    (何も思いつかんかった!)
    
    狩馬さん♪
    ありがとぅ♪
    動画を数回見てパクリ…(:°×°)おっと!
    参考にしました
    
    ペンペンさん♪
    ありがとぅ♪
    ロックの日で覚えてくれましたか…?
    (:→_→)それともソッチかな…?
  • 12. 南十字星からさん 南十字星からさん
    部長♪
    ありがとぅ♪
    毎回オチを期待するの 
    勘弁してくださぃ…(:--)←プレッシャーに弱い
    
    なかっちサン♪
    ありがとぅ♪
    素敵で健やかなエロオヤジを目指したいものです
    (*▼▼)←現状は単なるスケベなだけかも…♪
    
    ぉ汁サン♪
    ご無沙汰しております♪
    また来年
    また来年
    からのまた来世!
    
    思わず鼻水が飛び出るようなログには
    ホント憧れます!(*≧ii≦)ブッ♪
    
    二度見ありがとぅ♪
    
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    大作だね
    (☆∀☆)
    
    なんちハピバ〜♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 14. 南十字星からさん 南十字星からさん
    伝ちゃん♪
    ありがとぅ♪
    自己紹介と現状報告
    あとは真剣に見てはいけません!
    …的なことを伝えたかったのですが…♪
    
    あとはお得意のパクリログですから♪
  • 15. バース44さん バース44さん
    やほ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    ふふふ
    
  • 16. 南十字星からさん 南十字星からさん
    バースさん♪
    ちなみに早速お相手してもらいに行きました♪
    (*▼▼)元気そうでなにより♪

コーンフレークっぽく…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。