記事詳細

日記

パクり…

16 6

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
ご存じのかたも


ご一緒に口ずさんでみてくださ~い♪





いとし~さと




せつな~さと












たけのこ~のさと~♪ とあるラジオ番組のリスナーさんの投稿を 聞いて(((*≧艸≦)ププッ♪ こういうセンスを分けてほしいと つくづく思うオヤジ…(; ̄- ̄) …((φ(* ̄)~ ̄)えぇパクりですょ♪ というわけで 皆さま ご機嫌いかが…? 1ぱち 北斗転生

珍しくストレートにハイパー×10 (*°∀°)やればできるゃん♪ 連敗はなかなか止まりませんでしたが 明日以降 果たして連勝なるか!?(; ̄皿 ̄) ありがとぅございます♪(*_ _)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    南君☆ミ。
    
    連勝になるかゎ引き次第。
    
    稼働頑張らんかっ。
    
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    俺はきのこの山派ですけどなにか(# ゜Д゜)
    
    連勝なるかは今日のラグビーの結果次第
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    昔(?)ボキャブラ天国ってテレビ観てたなぁ~
    
    懐かしい( ̄∇ ̄)
    
    たけのこの里に1票(・д・)ノ
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    盆恋さん♪
    そのヒキに問題があるんですょね…♪
    (; ̄∀ ̄)
    
    しょうねんサン♪
    ラグビーの前に稼働しようとしてるんですけど…
    (; ̄∀ ̄)
    
    にゃこりんサン♪
    ん…?ボキャブラリに出てたネタでしたか…?
    (; ̄Д ̄)←観てない派
  • 5. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    キャハハ(≧∇≦)b
    おモロい!!
    私もたけのこの里に1票♪♪♪
    
    連勝なったね('-^*)
    上から見てるから
    結果がわかってしまってる( ̄∇ ̄)ムフ
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    メモカさん♪
    こういうお菓子ってあまり食べなくなりましたが
    相変わらずウマイですね♪
    
    ウマイ!と言われるようなログを目指します!!
    (; ̄Д ̄)ゝ

パクり…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。