記事詳細

日記

日本代表ジャージ…

17 2

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま♪



ご機嫌いかが…?





先週ですかね…


ラグビー日本代表の新ジャージが


御披露目されました♪(*°∀°)





なにやら

選手の意見も採り入れるなど

様々な工夫も加えられ

日本の技術の粋を結集した(大袈裟…?)


歴代最高の戦闘服に仕上がったようですね♪
(*°∀°)








世界の強豪との対戦で




真新しいジャージが

砂(泥)にまみれ

引き裂かれても

前に進んでいく勇敢な戦士たちの闘いぶり



皆さまもご覧になりませんか♪(σ≧▽≦)σ













さて


代表チームとともに

環境も進化してるのか
(* ̄- ̄)









またまた発見しましたので♪







某コンビニにて
某栄養ドリンク2本購入で入手(* ̄m ̄)












デザインこそ前代表ジャージですが…

今回の代表の12番は どの選手ですかね…?(* ̄∀ ̄) 個人的には 12番のイメージは タイソンこと 元木由紀男(漢字間違えてたらゴメンナサイ!) なんですけどね♪(古い?) 前回大会で メインの12番(と思ってる) 立川は今回は見送られそぅ…(; ̄- ̄) っていうくらい 新たなメンバーのレベルアップもあるみたいで 前回よりもはるかに期待してしまってるんですが あくまで 世界ランキング的に 一桁のチームと二桁のチームとの実力差 ありますからね…(; ̄Д ̄) それに今回は 対戦国も 十分に分析し対策をとってくるでしょうから ギリギリの闘いになるのも明らか…(; ̄- ̄) 世界の進化と 日本代表の進化 どちらが前回よりも進んだのか たかがジャージキーホルダーですが 進化してます♪(*°∀°)

胸のあたりを押すと… 優しくね♪(*▼▼)ノノ

光る♪ どの辺りが反応… 光ってるのかな…? (*▼Д▼) ヘソですょ♪多分… 皆さまも ファイト一発! 代表チームにご声援を! (*`皿´)いてまえ~!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    俺的には前のジャージのほうがいいんやけど
    
    光るやつ
    コンビニでみたけど迷った
    けど買わんかった(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    しょうねんサン♪
    買わなくていいけど光る様子は是非確認を♪
    (σ≧▽≦)σこっそり押せ~!

日本代表ジャージ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。