記事詳細

日記

令和初月は…

15 8

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?







新時代令和のはじまり


の時点では


100,200発あったはずの


明日への活力(貯玉)♪










5月最終日のその後♪稼働のあとのヒトコマ バレンタインのお返し も ようやく完了し スッキリ♪(*´∀`)ココロのモヤモヤが!ですょ♪ 勝てそうな気がしたんですけどね…♪(;-∀-) 献血してなんか足りてなかったのかな…♪ 楽しいことは一日に何度も無いのかな…♪ それでも 5月も現金投入は無かった(* ̄- ̄)♪ その分 令和はじまりの月 楽しいひとときは何度あった? (*▼Д▼)現金化はしなくとも♪ 6月は誕生月♪(* ̄- ̄) …とさりげなく伝えては お相手の誕生月を教えてもらったり 中には誕生日まで言うてくるお姉ちゃんも… (; ̄- ̄) こちらの誕生日を聞かれたら 一応ヒントは出しますが ほぼ皆さま即答でした…(; ̄- ̄)なんで? そんなこんなで6月 東京五厘刈り 東京オリンピックでソワソワする前に 日本で… というより アジアで初開催のビッグイベントが あと3カ月あまりにせまって来てるんですけど… 4年に一度じゃない! 一生に一度だ!! 9月中頃開幕ですょ♪ (* ̄- ̄)

見つけたのでちょっと拝借♪(*_ _) 雨ニモマケナイ 素敵な6月をお過ごしください♪(*_ _)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
    
    かなり減っちゃってるね(;_;)
    
    1パチで6万発減らすって(>д<*)コワイ
    
    なんちも熱くなったら(*´艸`*)
    
    あかんでぇ~~~(笑)
    
    σ( ̄∇ ̄;)も4月は
    21人納めてるから(--;)
    
    今日は今から飲み会(≧∇≦)/
    
    (。・ω・)ノ゛ イッテキマ-ス♪
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    換金したものと思ってました。
    
    ってことで、
    
    換金したものと思っておきます。
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    つげちゃん♪
    貯玉だと思ってつぃ無茶苦茶打ちした…(;-Д-)
    
    21はスゴいけどご帰還の数もまたスゴいから
    (σ≧▽≦)σ
    
    かりつぉサン♪
    そぅいぅことにしておきましょうか♪
    (;▼Д▼)
    
    6月はほどほどにしておきます…♪(多分♪)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    二本まとめてポチ!
    今月お誕生日?
    何日なん?
    
    せめてお誕生日には、いっぱい出して(・・;)
  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    Pちゃん♪
    (*▼Д▼)ゝ
    
    前回(か前々回)のログ
    観戦チケット画像にヒント(答えか…)
    (* ̄m ̄)何も言ぅでなぃゾ♪
  • 6. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    南十字星さん♪
    お誕生日の日が分かったかもです
    (≧∇≦)b
    
    
    1パチと思えない位に使っても
    全然駄目な時もあります
    (-ω-;)
    少しずつ返して頂きましょ(≧∇≦)b
  • 7. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    南っちのお誕生日は
    お姉ちゃんたち…即答!?(笑)
    いろいろスッキリして
    楽しめてるようで
    南っちは充実してるよねー(*^^)v
    献血もまたしたんだ!
    貢献度高いなー!エラいp(^-^)q
  • 8. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゆのサン♪
    簡単でしょ♪(σ≧▽≦)σやはり即答?
    
    ダメなときは何もかもが裏目…(;¬。¬)しまった
    そのうちまた…♪(; ̄∀ ̄)きっとクル~
    
    メモカさん♪
    即答できるような聞き方してる
    ってのもあるとかないとか…(;▼Д▼)♪
    
    献血後は厳しいのかな…(; ̄- ̄)勝てない
    

令和初月は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。