記事詳細

日記

四半期に一度じゃない!一生に一度だ!! ~スレ(別)対抗回収出玉大会に僕は雑談→趣味&娯楽【一生に一度ゃ!!】スレ主としてエントリーするにあたりスクラムを組んでくれるメンバーを募集します…

46 9

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
タイトルのとおりです♪(* ̄- ̄)






以上!!(*`Д´)




















|д゜)…そ~っ









皆さま



ご機嫌いかが…?





2019年最大のイベントといえば~♪(* ̄∀ ̄)





伝ちゃん♪
主催の


スレ対抗回収出玉大会♪(σ≧▽≦)σ




年4回開催予定って聞いたので

勝手に3カ月ごと…四半期ごとと
思い込んでますが


第1回は1ヶ月
第2回は2ヶ月
第3回は3ヶ月
最終は6ヶ月










…なんてこと無いですょね…♪(*-∀-)








詳細は
今後のしゅしゃいしゃログを読んでもらうとして





今回の大会は
スレ別対抗ってことみたいです♪(* ̄- ̄)







おうちいっぱいなかたは
どのおうちから出ようかと
頭を悩ませるところ…



いろんなところに出没されてるかたは
どこに協力しようかと
迷われてるところ…



でしょうか…(* ̄- ̄)







なんでうちから出てくれないの~!?(°Д°;)

とか

うちじゃなくあっちで出なよ…(´∀`;)

とか







サイトの複雑な人間関係(* ̄- ̄)

魑魅魍魎(変換機能バンザイ)な世界が

垣間見えてしましそうな♪(* ̄艸 ̄)ニヤニヤ



人気者はご苦労が絶えませんね♪








その点
僕は


出たいとこから出るだけ(* ̄- ̄)









で
2019年
ラグビーW杯日本開催


微力ながらラグビー普及活動(びんじょうと読め♪)





のついでに大会告知ログでも書くか…(* ̄- ̄)








てなわけで

エントリー掲示板は



雑談→趣味&娯楽
【一生に一度ゃ!!】(* ̄∀ ̄)よろしくね






で

共にスクラムを組んでくれる
物好きなメンバーを募集します♪(* ̄∀ ̄)





大会に参戦したいかたは勿論

ラグビーに関心のあるかたないかた

ラグビー関係者さま

ラグビー経験者さま♪



近くにいらっしゃった際は

一度覗き見してみてね♪(σ≧▽≦)σ









(;°∀°)!マズイ!!

真面目なコメントでページ埋めとかなきゃ!!












ちなみに
現状では

メンバーの回収出玉を集計するのは

スレ主(;-∀-)めんどくせ~♪




(;°∀°)!つぃココロの声が!







ということもあり

メンバー(になってやるよ!)の皆さまへのお願いは





ここ大事♪(*°∀°)ь



掲示板への参戦表明コメント♪
掲示板への報告コメント(記録更新)♪




よろしくお願いいたします(*_ _)










今回はスレ別対抗ってことですので

掲示板活動は必須と認識してます(* ̄- ̄)


















スレ主は
足を引っ張られようが
髪を引っ張られようが(坊主頭ですけど♪)






(* ̄- ̄)(…使わせてもらいました♪)






気にしませんので♪










勝った?負けた?
そんなちっちゃいことで
僕らパチンコ打ってませんから(* ̄- ̄)
















…って言ってみたい…(;-∀-)











参加したいお世話になってる掲示板もあるのですが

掛け持ち参加を可能にするかどうかは

しゅしゃいしゃ側で検討中みたいですので…
(;-∀-)…出来るなら各おうちに協力したい…











(;°∀°)!?
人一倍気を使うタイプだと思われる!?












その辺はひとそれぞれ


受け取る側も受け取られる側も

ひとそれぞれ




いろんな個性が

ときにはぶつかりあい

ときには励まし合い




試合が終われば


ノーサイドヽ(* ̄- ̄)ノ









でいいんじゃないですか…?(* ̄∀ ̄)










では最後に

2018出玉グランプリパチンコの部
優勝者の実力を♪(* ̄⊿ ̄)







ピンぼけ…(;--)))

最近連続で外したキリンロゴ(落下などなど)

久しぶりに観た気がするので撮ってみた 明日への活力(貯玉♪) 4000発…(; ̄- ̄)だれか引っ張りあげて下さい…♪ 水面下で 1名参戦ラブコールあったとか無かったとか…♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    私は参加しませんが頑張れ~
    
    楽しくやってもらいたいものです(*-ω人)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    なんち*(^o^)/*
    
    ありがとう*(^o^)/*
    
    コメ飛んじゃった(--;)
    
    応援してるよ*(^o^)/**(^o^)/*
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    北斗でいっぱい出してがんばれ!\(^o^)/
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    しょうねんサン♪
    参加賞狙いです♪(* ̄^ ̄)ゝキッパリ
    
    つげちゃん♪
    なんちゅうコメントしてるんですか♪
    (σ≧▽≦)σ お主も好きょのぉ♪
    
    Pちゃん♪
    打ちたい台が限られる…(;--)
    参加スレおよび参加者が
    増えてくれるといいんですけどね♪
  • 5. バース44さん バース44さん
    やほ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    頑張りましょう。
    
    
    陰ながら
    応募するょ~
    
    
    (* ̄∇ ̄)ノ
    
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    優勝目指してふぇい(^-^)
  • 7. 南十字星からさん 南十字星からさん
    バースさん♪
    陰でコソコソしながら♪(*¬∀¬)
    応援よろしくです♪(*_ _)
    
    ゴルゴさん♪
    2018出玉グランプリパチ部門王者としての
    誇りを胸に頑張ってるんですけどね…♪
    
    (; ̄∀ ̄)…たまたまですね…♪
    
    
  • 8. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    タイトル長いけど(笑)
    みんなで考えてたんだねー!
    Kナビのみなさん素晴らしい☆*
    私も稼働しなくちゃ^_^;
  • 9. 南十字星からさん 南十字星からさん
    メモカさん♪
    企画には加わってませんが
    参加はしたいので微力ながら普及活動♪
    
    決め事がうまくまとまることを願ってます♪

四半期に一度じゃない!一生に一度だ!! ~スレ(別)対抗回収出玉大会に僕は雑談→趣味&娯楽【一生に一度ゃ!!】スレ主としてエントリーするにあたりスクラムを組んでくれるメンバーを募集します…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。