記事詳細

日記

あいにくの天気ですが…2019…

15 4

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま


ご機嫌いかが…?







日頃の行ない…(;°Д°)誰のせい!?









防寒対策のひとつ♪ (夜勤用に大量購入したもの) 大阪桐蔭vs流通経済大柏 東福岡vs桐蔭学園

準決勝観戦~~♪(*´∀`) で 試合前の待ち時間で お世話になっておりますお店への 差し入れ(*▼Д▼)♪ (;。Д°)今日は売ってないんかぃ!? お目当てのお菓子が無かったので 帰りに場外販売店に望みをつなぐ…(; ̄- ̄) 代表ジャージレプリカは 諦めました…♪ 替わりに♪(*▼艸▼)半額でしたので1着買った♪ 妄想(おもい)が膨らみますね~♪

年始の稼働のヒトコマ♪ ぁ♪(*°∀°) 明日への活力 ○ハン会員カード 再発行しました(670円…) 現在の明日への活力 5800発 のために…マイナス20,000円…(;--))) フトコロは寒くなるこの時期… それでも

↑↑ こんなのとか 熱い闘いを生観戦するとか(*°Д°)押せ~圧せ~!! 人肌を…(*▼艸▼)とか♪ 倒れてもすぐ起き上がる さまよっても…(;--)) 様子をうかがって次のを書く 七転び八起きの精神ですね 2019年は♪(* ̄- ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ももちっちさん ももちっちさん
    あ━━━━━、なんちゃん
    
    おれもきつねうどん食べたい(#^.^#)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    あかんあかん!
    
    炭水化物はアカン(><)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    今日もスライム君見れて満足☆
    今日は寒かったですな‥
    観戦お疲れ様(^^)
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ちっち~♪
    到着早々に体内に注ぎ込みました♪(* ̄)∀ ̄)
    
    Pちゃん♪
    試合観たあと動いたから大丈夫♪(*▼Д▼)
    
    (*・∀・)え?
    
    ゴルゴさん♪
    寒い中
    ラグビーでは珍しい(?)
    チアリーダー部が来てました♪(*○∀○)おぉ
    
    ピッチ上もスタンドも
    熱かったです♪(*´∀`)

あいにくの天気ですが…2019…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。