記事詳細

日記

ん…?第何弾でしたっけ…?

22 0

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位

スミマセン… 第3試合後少々時間が空きました…(;_ _) 落ち着いてログ作成できそうなところも 大変混雑しておりまして…(; ̄∀ ̄) 充電切れるんじゃなかったんかぃ?(`Д´*) (* ̄ー ̄)…フッ♪

予備バッテリー(* ̄∀ ̄)ь抜かり無し♪ 全3試合完戦出来ました♪(* ̄∀ ̄) ぇ…まぁ 喫煙ルームで何度も涼ませてもらいましたけどね… (; ̄∀ ̄) 今回は 携帯ラジオを携帯したわけですが お陰で チョコチョコと情報が耳に入ってきた♪ (* ̄ー ̄)フムフム…♪ ABCラジオの方針なのかどうかは 確認するつもりもございませんが 選手プロフィール紹介で 体格の良さそうな選手には 胸囲まで教えてくれたり…(* ̄⊿ ̄) 頻繁に胸囲100㎝!選手が居てましたね♪ 女性の皆さま的には 男性の胸囲100㎝ ってのはどんな印象なのでしょうかね…? は…?(; ̄Д ̄)僕ですか そりゃ100㎝なんて耳にしたらもぅ… (; ̄ii ̄)…♪ 外野席からだと 外野手のからだつきくらいしか見えませんが 太腿とか尻とか見るだけでも 鍛え上げられてるな~(*´∀`)さすが全国レベル ぁ…所詮は応急用バッテリーでした… (; ̄Д ̄)…このペースはマズイ… と言うわけで♪

奈良大附アルプス でもチアリーダーの存在を確認(*○∀○)ゝ

大音量の声援でした 羽黒アルプス でもチアリーダーの存在を確認(*○∀○)ゝ いぃなぁ…♪(; ̄ρ ̄)←男子校出身… 嗚呼 憧れの甲子園♪ 今後雨天等順延が無ければ 準々決勝も観戦したいところですが…

今回は4杯の水分補給(気分です…♪) 曇り→雨→照りつける日差し 主審が途中交替のするなんてこともありましたが オヤジは無事です♪(* ̄∀ ̄) が 今後観戦予定のある皆さま くれぐれも甘く見ないでください! 夏の甲子園♪ それでは最後に♪ 差し入…(;°艸°)!!

は…母へのお供え♪ですよぅ… いゃだなぁ…♪(((;´∀`)))

最初の1杯目♪(; ̄∀ ̄)ノシ …誤魔化せた…♪(;-。-)ホッ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ん…?第何弾でしたっけ…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。